アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう終わりますけど
こちらの交換所で手に入る

虹の結晶
各結晶

などのアイテムですが
これらって【鍵の勇者】のアシスト素材でしか使わないですか?


鍵の勇者一体もいてないので
不要だったらガンコラに
スタミナ回した方がいいですよね?

A 回答 (2件)

すでに回答出てますが…



鍵そのものよりもゴルフェイスとゴルケイオスの入手に必須のアイテムです。

そしてこの2体はドロップモンスターの中ではトップクラスの性能を持っています。
類似キャラとしてウェルドール、天狗、ラジエル、ヴァレリアらと並ぶ高性能スキブタンクですね。
まぁ他が充実してれば何とかなりますがバリエーションとして是非作っておきたいモンスターではあります。

そして鍵イベントは当面定期的に開催されるはずです。

残った素材は持ち越せるので出来れば処分せずにキープしておくことをオススメします。
特に虹と火の結晶!!
まぁ~~~~
火は落ちない!!(。・´д`・。)ピスピス
    • good
    • 0

もうイベント終わっちゃいましたが聖なる鍵と呪いの鍵の進化に使います。


で、それらの鍵がゴルフェイスとゴルケイオスの入手に必須となります。
どちらも持ってたらサブで便利なモンスターですし、究極ゴルケイオスは趣味パリーダーと言うには強くかなり遊べます。
なので次回開催時にでも必要と思ったら地獄のような周回を覚悟しときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!