プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に33歳生意気で、知ったかぶり、一致の前な口きくやつがいます。その人が原因で辞めていっ人もいます。上司に言うと自分が損しますか腹の虫収まりません。私は57歳です。どうするのが一番良い方法ですか?

A 回答 (5件)

そいつと横の関係ならば


あなたが年長なので直に注意すればいいのでは。
あなたが部下ならば
そいつの方が信頼があるのでしょう。
上司に言っても逆に
なにか言われる可能性もあります。
そいつがあなたのことを悪く言ってるかもしれません。

まぁ57歳なのでスマホとは言え
短い文章なので見直して投稿しましょう。
    • good
    • 0

具体的な証拠が必要。


収集に努力せよ。
    • good
    • 0

ボイスレコーダー装備。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボイスレコーダーだと私と他の人も全員の会話も入る

お礼日時:2021/05/21 18:35

知ったかぶりならたいしたことない人ですよね。

生意気なのは能力がないから、ですよね。
自分に自信のある人はそんなことしません。
その人が原因で辞める人は「こんな奴と仕事したくない」という、その人より能力の高い人達なのでは?

放っておいてもいいような。
    • good
    • 0

誤字脱字からイライラが伝わりますね、


先ずは落ち着きましょう。
それからですって、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!