電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神奈川県警察本部の入札名目を見たいのですが, https://www.njss.info/organizations/bid/1648/
のNJSSに登録しないと((有料?))見れないのですか?

A 回答 (3件)

No.2です。



神奈川県電子入札システム


https://nyusatsu-joho.e-kanagawa.lg.jp/DENTYO/GP …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
見たいページを見ることが出来ました、ありがとうございます⚐⚑

お礼日時:2021/05/25 07:02

No.1です。



見たいものは、『入札結果』で良いのですか??

恐らく、神奈川県電子入札のページに飛んで、『入札結果』で検索すれば良いと思います。(県と県警は一緒に表示されると思います。)
    • good
    • 0

発注先が神奈川県警なのであれば、神奈川県警のホームページを閲覧するか、神奈川県のホームページで閲覧すれば、詳細が出てくるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索は何とかければ良いのですか、ね

お礼日時:2021/05/21 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!