プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大河ドラマ真田丸は後世に残る名作と思いますか。

A 回答 (5件)

私は好きで見ていました。


オープニングの曲も好きです。
    • good
    • 0

良い原作のある大河ドラマは昭和で出つくしました。


その残り物ですから、イマイチ。
時代劇向きの役者さんも、日本映画の衰退と共に、レベル下がってますから、今後も大河は期待薄でしょう。
    • good
    • 1

唯の田舎の豪族の話です。


どってことありません。
    • good
    • 0

あまり記憶に無いです。

    • good
    • 0

どうでしょうか?


視聴率ランキングで言えば、
①39.7%:独眼竜政宗 1987年
②39.2%:武田信玄 1988年
③32.4%:春日局 1989年
④31.9%:赤穂浪士 1964年
⑤31.8%:おんな太閤記 1981年
⑥31.2%:太閤記 1965年
⑦31.2%:徳川家康 1983年
⑧30.5%:秀吉    1996年
が30%以上で、真田丸は49位(16.6%)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!