【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

かわいくて好みの女性部下と事務所などに二人きりの時。どんな話をしますか?
お互い既婚なら、女性の旦那さんのことを聞いてみたいですか?

A 回答 (4件)

かわいくて好みの女性部下と事務所などに


二人きりの時。どんな話をしますか?
 ↑
なるべく、相手の情報を引き出すことに
専念します。



お互い既婚なら、女性の旦那さんのことを
聞いてみたいですか?
 ↑
それはあまり聞きたくありません。
旦那とこの娘は、夜になると
チョメチョメしているんだろうな
なんたことは、想像したくないです。
    • good
    • 0

何気なく、身体を触って見て、抵抗が無ければ、そっと、手を握ることから始めます。


そこ迄許せば後は腕次第。
次に、機会があれば食事に誘って見ましょう。
その後は、早めに、ホテルへ。
一丁上がりです。
    • good
    • 0

ん~


相手の旦那さんの話しは自分からはとくには聞かないかな。
相手が話してきて、興味を引きそうな話しなら聞き入ってしまうかもしれませんね。
おもしろい旦那さんだよ~みたいな話とか、おっちょこちょいだったんんだ~とかね。
それ以外はこれといって自分からは聞かないかな。
趣味や興味事などの話をするかな。
    • good
    • 0

特に話をしたりはしません


仕事します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!