アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしていた相手を、女友達に取られました。
この悔しさ、哀しみをどう解消したら良いと思いますか?
同じ職場で、今後も嫌でも顔を合わせなければなりません。
彼とは一回デートして、私から誘ったので、私が好意を持っていることはバレているはずです。
前にもこういうことがあり、またこんな事になり、悔しいし哀しいです。

自分の友達の好きな人を奪う女ってどういう神経しているのでしょうか?
私が悲しんでるのを見て、楽しみたいからなのでしょうか?
本当に腹が立ちます。
許せません。
どつにかなってしまいそうです。

質問者からの補足コメント

  • そういう考え方なのですね!
    あなたは私のこと知らないと思うので、自己中とか言われる筋合いないですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/22 17:57
  • そうなんですか?
    片思いだと、取られたとは捉えないのですか?
    そうとしか言えないのですが

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/22 17:59

A 回答 (6件)

では、とられたと思ってずっとそのような考えで生きていけばいいと思います!


次は片思いの人を取られないといいですね!
頑張ってください!!!
    • good
    • 0

片想いなら取られたってことにはならないんじゃないですか?


彼氏を取られた!とかならまだわかりますけど。あなたが行動して、アピールして、告白する前にその友達が彼に好かれるように行動して告白したんじゃないですかね?
やっぱり行動力って大事ですもんね!!!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

両想いだった彼氏をってなら言いたい気持ちは理解できますけど・・・


単にその友達も思いを寄せてて行動を起こした(あなたが動かないから?)だけでしょ。
    • good
    • 0

腹を立てるのは自分にでしょ?


さっさと行動を起こさないから誰かに持ってかれちゃうんだよ。
次は頑張ろうね!
    • good
    • 0

理解できないことですが、受け入れて自分の糧にする必要があります。

    • good
    • 0

片想いなのに「奪われた」なんて筈はありませんよね


自己中もいい加減にした方がいい
そういう性格だからそうなったのかもしれないというのに早く気付いた方がいい
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています