アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら性別はどちらにみえますか??(*´ー`*)

「こちら性別はどちらにみえますか??(*´」の質問画像

A 回答 (5件)

性別、以前だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(*´ー`*)下が足元みたいです。

お礼日時:2021/05/23 07:53

2択なのだから どちらの回答も付く



回答の中から あなたが どちらかを選ぶ

だったら あなたの思う性別に しか ならない・・

此処は そんな遊びサイト
    • good
    • 0

女っぽく見える

    • good
    • 0

「性別はどちらにみえますか?」ということは、これは胎児のエコー写真ですか?あと右下にある「SNOW」とは?赤いものは?


珍しい映り方ですね。初めて見ました。
    • good
    • 0

ごめんなさい…


この画像だけで性別判断出来る人が居たら…
お会いしたいです。

全く手掛かりになる部分すら映ってないので、せめてある程度見えるエコーを再度載せてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!