プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問です。

この前、気になる女性と少しですが話をする事が出来ました。

こちらは、中々会わないのでもっとお話ししたかったのですが、

女性の方から(疲れていると思うから早めに上がった方が良いよ。)

と話を切り上げられました。

これはあまりこちらと話したくないから、このように早く切り上げたのでしょうか?

A 回答 (4件)

体調を気遣ってるんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

話を終わらしたかったのかな?と思っていたのですが、

どうなんでしょうか?

お礼日時:2021/05/23 22:04

あなたが疲れた顔してたのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご回答様が、話を早く切り上げたいなと思った時は、どのような感じになりますか?

お礼日時:2021/05/23 22:06

自分が疲れてるから早く帰りたい時、または早く仕事に戻りたい時

    • good
    • 0

特別好きでも嫌いでもないので、


客観的に、感じたまま(疲れているように見えるから、帰った方がいい)を言っただけでは?
私だったら、もし好きだったら、「疲れてない?話してて大丈夫?」って聞くかな。
はっきり「帰った方がいいよ」とは言わないかな~。
すこしでも話していたいから。
話したくなかったら、あなたがつかれているかどうか関係なく、「仕事残ってるから、バイバイ」みたいに、こっちから切り上げますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!