この人頭いいなと思ったエピソード

1年半前に警察には相談しましたが いまは別れてますし、一緒に暮らしてない恋人がいました 同居してました。結婚を視野にして。 恋人に、クレジットやキャッシュカードの暗証番号教えたり わたしが、お金必要なときは使っていいよ。と言ったり Amazonのパスワードも教えてました。 そしたら100万以上 貯金やクレジット使われてしまい 警察に行き 恋人を、逮捕できないか、犯罪じゃないか。きいたら え?あなた暗証番号教えていますよね? カードの保管甘いですよね? しかも、同居してる方に使われれたんですよね? 管理不足により、刑事事件になりません。 あなたが悪いです。と言われました ほんとに わたしが悪いから 恋人を、犯罪にとえないですか?

また、作り話ではなく
このクレジットのことで
わたしは滞納してます。
たしかにわたしも使いましたが。

恋人には
預金口座からも100万以上引き出され
いまだにお金返してくれません
一年いっさい返してくれず
返す、といいますが恋人は仕事してないです。いま住んでる場所もわからず
連絡はとれてます。

弁護士たてるお金もいま、わたしにないです。


なぜ管理不足と警察に片付けられたかもわからず。

ききたいのは

1.警察に言われた管理不足とはなにか
2.恋人を犯罪に問えないのはほんとか
3.弁護士雇うお金はないが、恋人にお金返してもらいたいならどうしたらいいか

A 回答 (2件)

コレも放置


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12374147.html

コレも放置
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12374183.html

そしてこれ・・・・・・

どういうことなのかね
    • good
    • 0

貴女が彼に安易にクレカの番号を教えて居るからです。

(管理が甘い)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報