dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火曜日に
出会い系のサイトで知り合った女と
カラオケに行きました。

フェラしてもらう約束でしたが
やはりカラオケじゃなくホテルでやりましょうと言われ

カラオケは普通に楽しむことに。
また先払いで1万手渡ししました。

しかしドリンクバーとりにいったきり
帰らず
LINEで、身の危険だと感じたので帰ります。と言われました

ぼくは身体にいっさい触ってないです。

この場合 お金だけもっていかれ
フェラしてもらえなかった
窃盗や詐欺なりますか?

また、警察に話せば
LINEから個人情報が出て
逮捕してもらえますか?許せないです

女を逮捕できますかね?

A 回答 (4件)

詐欺罪でしょうね。


でも、捜査は期待できないみたい。

「援助交際しようとしてお金とられた」 警察に相談したら捕まるのか
https://withnews.jp/article/f0150505002qq0000000 …
    • good
    • 0

今からでも警察に被害届を出しましょう。


「フェラしてもらう約束で先払いで1万手渡ししましたが、ドリンクバー取りにいったきり逃げられました」としっかり説明しましょう。

 質問者からお金を渡したので、窃盗罪は成立しません。
    • good
    • 0

そりゃ被害届出さないと!今すぐ警察に行ってくださいっ!!

    • good
    • 0

いつも逃げられてばかりなんですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!