アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗面器って使い分けた方がいいんですかね?マスク洗うのと鞄洗うのと
それとも分けなくてもいいですかね?

A 回答 (4件)

しっかり洗えば分けなくてもいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

マスクだけ洗面器使って洗うことにしました。鞄とかは洗面台?で直接洗うことにしました。

お礼日時:2021/05/24 11:19

流石に地面を歩いた靴を洗った洗面器にマスクを漬けるのは嫌ですよ……


気にならないなら全然いいですけどね。
だって死なないですから。
私もコップを洗わずに数日使いますよ。
酷いと1週間位洗うの忘れてます‥‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m



靴(くつ)ではなくて
鞄(かばん)です。(^o^)

マスクと靴は絶対嫌です。ちゃんと洗面器洗ってもw


コップ1回使ったら洗った方がいいです絶対!笑

お礼日時:2021/05/24 11:24

そこ迄厳密に区分するのは?


病院ならあり得ますね。
コロナ流行の時代ですから、しかし、家族間では難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

マスクだけ洗面器使って洗うことにしました。鞄とかは洗面台?で直接洗うことにしました。

お礼日時:2021/05/24 11:26

常識的には分けるのがあたりまえです。


顔に付けるものと地面に付けるものとは別にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

マスクだけ洗面器使って洗うことにしました。鞄とかは洗面台?で直接洗うことにしました。


あと、鞄(かばん)です!

お礼日時:2021/05/24 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!