プロが教えるわが家の防犯対策術!

おナニーの経験率。高校生でおナニーの経験したことある人が8割だそうです。やばくないですか?残りの2割何してんすか?w
高校生にもなって精通来ないって異常ですよね?

A 回答 (3件)

それもそうだけど高校生で体験済みは60%だってこれも驚き

    • good
    • 0

今でも背は低いです。

    • good
    • 0

私は高一になっても、オナニーを知りませんでした。


親に内緒で、エロ本を読んでいた時、勃起し、手で握ったら、ドピュッと、顔に掛かりました。
初精通でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長伸びだすのも遅い方でしたか?

お礼日時:2021/05/23 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!