アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の一番価値の高い時って女子高生時代ですよね

A 回答 (5件)

23~25歳。



それ以降は、急激に落ち込む。
    • good
    • 0

価値もくそも無い


みんな一緒、かわらん
    • good
    • 0

高いって、


何を売るんだいっ?
    • good
    • 3

若さに頼った生き方をすると、すぐに行き詰まります。


40代、50代になって、自分の存在価値に迷ってしまいます。
そうならないためにも、「若さ」以外の魅力を磨くようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんに価値なんてないよ笑

お礼日時:2021/05/23 19:51

30代です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんやん!!笑

お礼日時:2021/05/23 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!