プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合い中!
ご結婚されている方!

自分のパートナーが
「やられたらやり返す」と言う考えの方は居られますか?

何かある度に
俺は、やられたらやり返す。からな
と言う人。

いますか?

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 「やられたらやり返す」と言うのは
    彼の方です。
    私にだけ、そう言います。

    一気に、私は彼の
    敵?と言う扱いになり、、

    やられたらやり返す。なぜそういう考え方になるのか?

      補足日時:2021/05/23 23:59

A 回答 (1件)

「何を」によりますよね。


浮気なら分からないでもない(解決はしないけど。むしろ状況悪化するけど)。
殴られたら殴り返す、ならチカラの差があるんだから当然絶対ダメですし。
失礼ですけど、そんなこと言うのは幼稚な人だなって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!