電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Safariが無いんですが、欲しいです。
アプリを検索しても出てきません。
Googleで調べても分かりません。
どうしたらいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • iPhone7です

      補足日時:2021/05/24 00:04

A 回答 (10件)

#5


こんな感じに検索を掛けてもダメかな?
もし、挑戦してみてたらごめんなさいm(_ _)m

https://iphone-howto.jp/safari-kieta-622
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

だめでした…orz
もう諦めます( ˊᵕˋ ;)
何度もありがとうございました

お礼日時:2021/05/24 02:28

#4


ほんとに(>人<)
何で無いんだろう…
Safariは、長押ししても削除は出来ないのに…
セキュリティの問題かな…

家族がiPhone7を使用しているのですが、Safariは有るんですよね。因みに私はiPhone6S何ですが有ります。

んー不思議ですね。
調べたりするのに、無いと不便ですよね(*≧m≦*)
    • good
    • 0

#3


画面を左にスライドさせたら
この画面が出て来ます。
ここに、Safariが移動していませんか?
「Safariが無いんですが、欲しいです。」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

無かったです。上の検索?をしたら「結果なし」とでました。

お礼日時:2021/05/24 01:56

iOSの場合、Safariを削除することはできないはずであり、なくなったように見えても、画面で見えなくなっているだけでしょう。


対処法はこちらに書いてあります。
https://www.wondershare.jp/mobile-phone/how-to-u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい出てきません。出てくるとしたらどこに出てくるんでしょうか?ホーム画面に無かったんですが…

お礼日時:2021/05/24 01:11

#2


iPhoneなのですね!
もしかしたら、Safariを長押しして画面から移動しているのかも知れません。

良かった、画面を左にスライドさせて「ライブラリー」を見て見て下さい。
もしかしたら、ライブラリーに移動しているかも知れませんよ(^-^)
    • good
    • 0

ブラウザーのSafariのことですか?


それならばOSは何ですか?
iOSか、MacOSか、Winか?
それを特定しなければ話が始まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iOSだと思います

お礼日時:2021/05/24 00:25

そもそも、SafariはiOSとmacOSでしか使えませんけれども端末は何を使っているのですか?


Andoroid端末とかWindowsパソコンとかLinuxマシンとかじゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

端末はiPhoneです

お礼日時:2021/05/24 00:26

iphoneですか?iphoneでは無いなら無理です



iphoneの場合

https://iphone-howto.jp/safari-kieta-622
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhoneが、どうやっても駄目でした。

お礼日時:2021/05/24 00:26

携帯は、iPhoneをお使いですか?



iPhoneだと、最初からSafariが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneですが、無いです。

お礼日時:2021/05/24 00:02

親とかに、制限されてませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制限されてるか分からないです

お礼日時:2021/05/24 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!