アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら若くなれますか?本当に切実に悩んでます。 
わたしは20代を引きこもりぎみで無駄にしてしまったため、 若くなりたくて 本当につらいです

A 回答 (9件)

若くなるの意味がわかりません。

先に進んでしまったものをもとには戻せないですよね?引きこもりで時間を無駄にしてしまったなら、今からやりたい事できそうな事を探して努力するしかないです。
    • good
    • 0

若くなりたいって、興味が若い男にあるからじゃないですか?


好みがとか、恋愛対象が若い男。
    • good
    • 0

悩んでると言うより後悔してるんでしょう



ココロ
思考を前向きもしくはニュートラルに持つ
否定的な言葉は使わない
どーしても使いたい時はひとりで家でやってスッキリしたら忘れる

カラダ
筋トレをコンスタントに行う

食事
ゆっくり噛んで感謝して戴く
生産者の顔を思い浮かべる

住居
毎朝部屋の空気を入れ替える
掃除する

近所の神社に感謝する意味の参拝

これを21日何も文句言わずに続けていれば
若返りますよ
    • good
    • 0

そこを悩んでいると、後で30台を悩んでいて無駄にしてしまったと悩むことになります。

 今を生きることが大切です。
    • good
    • 0

心のときめく恋愛をしましょう。


恋愛→性ホルモン→細胞活性化
女優がきれいでいられるのは、常に恋愛をしているからです。
    • good
    • 0

もしあなたが目の見えない人だったとしたら、若さとは、一体どういうもののことを指し、かつ、それらを求めるというのでしょうか、、、、。

    • good
    • 0

若返りの方法が解れば


世界初の偉業なのでこんなサイトで
回答が来るわけないでしょう

貴方が時間を無駄にした。
と思うならば人の倍以上努力しましょう
勉強したり人一倍働く事です

美しさ、若さを求めてるなら
勉強して働いて稼いだ金で
美しくなる方法を買いましょう
    • good
    • 1

普通に働いて自立すれば今よりか若くなります。



引きこもりは動かない為血流が悪くなり、肌が荒れ、老化します。

怠けず働きましょう。
    • good
    • 0

YOUNG AT HEART。



ですね。
若者の憧れVANのキャッチフレーズですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!