プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大フィーバーになることを予想します。良かったね、マスコミ各社さん、今日もニュースがあり盛り上がって。さてさて、明日の何のニュースを国民的な関心ごとに仕立てるのかな?
・・それと接種した高齢者に「注射した時どうでした?」「チクッとした痛みもほとんどなかったです」みたいなインタビューは放映しなくていいですよ。誰も筋肉注射の痛みなんて興味ないですし、そんなこと誰も心配してませんから、心配してることはただ一つ!いつ自分が打てるか。ですから、そのへんを中心に番組作ったほうが視聴率上がりますね。

A 回答 (1件)

一年後?大量の後遺症者がでたら国は破産するかも!


でも承知で射った事なので自己責任か!

人命よりも五輪ファーストの国って終わりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!