dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好みの女性部下とそうでない女性部下。
話しかけやすいのはどっちですか?
理由もお願いします。

A 回答 (3件)

職場です 公私混同はしません


仕事の出来る人に仕事を頼む お礼を言う
均等に話しかけますが
反応の薄い暗い人には
よけいな事は言いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/28 21:47

好みの女性部下です。



そうやって、社内恋愛が生まれては、次々出産のために女性が退職していくのが、よくある現実です。

自分自身が、好みの男性後輩に話しかけて、会社にばれないように密かにつきあって、無事結婚したひとりです。

他の職員とは話しかける話題もないどころか、視界に入っていなかったですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/28 21:47

部下なら変わらないな、


なんでって部下だからだよ、平等に扱うよ。
何を何の好みって話かが分からないけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/28 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています