dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジモティの時間変更についてです。
私が出品者側なのですが、受け取り側の方に何度も待ち合わせの時間を変更されます。12:30の予定が車が故障したらしく、13:30に。そして普通に遅れるらしく、14:00に。私は14:00に来るとの事なので、待ち合わせ先に行ったところ、14:00を過ぎてから「夜に出直す」との連絡が来ました。
評価も良い人なので、大丈夫だと信じたいのですが、こちら側が勝手に取引をやめても良いのでしょうか?
しかし、遠いところからわざわざ来るらしいので勝手にキャンセルするのも良くないと思ってしまいます。
この方は返信が遅いので、連絡を取り合うのが難しいです。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

「こちらも調整して時間を作ってるのだから


そう何度も変えられても対応しかねます
これ以上変えられるならこの話はなかったことに」
とでも言ってやればいいんじゃない

そもそも車の故障で1時間とか
普通に遅れる
過ぎてから「夜に出直す」
って一体なに?交通渋滞って言うならまだしも
怒って当然ですよ
遅刻癖がある人なんじゃないの。

No.2さんのアイデアいいと思いますね。
傍まで来たら出向く。それまでは自宅待機で縛られますが
自宅でやれることも多いでしょうし、時間はさほど無駄にせずに済むのでは。
    • good
    • 1

信じて待つ。

    • good
    • 0

待ち合わせ場所をあなたの自宅近く(負担にならない距離)にして、そこへ到着したら電話するようお願いすればよろしいかと思います。

    • good
    • 2

めんどくせ~ですね。



ただそれだけ

じゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!