アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトは、質問の回答へお礼を書いたら回答者に点数などが与えられるのですか?

A 回答 (5件)

お礼を書いたからと言って回答者へは何も与えられることはないです。

ベストアンサーに選べばその回答者のベストアンサーの数によってグレードが上がりそのグレードによってgooポイントがもらえる仕組みになっています。
    • 0

回答に対してベストアンサーを与えた時に、ポイントがその回答者に与えられます。

お礼は関係ありません。
したがってベストアンサーをせずに締め切った場合は、何も発生しないことになります。
    • 0

そういう特典はありません。

お礼を書くと、
・回答者に伝わる。(補足欄で伝えることも可能)
・削除されない限り掲示板にそのまま残るので、閲覧者にも見られる。
それだけのことです。

ちなみに、「good」の数にも特典はありません。
    • 0

他の質問サイトでは質問者から回答者へポイントのようなものを渡すことが出来るようですが、ここではあくまでもマナー要素ですね。

回答者の利益としては、BAの獲得数でグレードが付き、月末締めでそのグレードに応じたポイントを貰うことが出来ます。
貯まったポイントは商品などに交換することが出来るので、役に立った回答を貰ったらきちんとどなたかにBAを付けるようにしていただけるとありがたいです。
    • 0

「ベストアンサー」の数はポイントにはなりますが、「お礼」自体にそのような事はなく、あくまで回答へのお礼として、コメント感覚の欄かとは思います。

• 0