アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が片思いしてる男の子と私の友達が連絡を取り合い付き合ってもないのに性行為したらしいです。怒りとショックが止まりません、、
友達は尻が軽くてイケメンなら誰とでもやるような女なのになんでそんか女とやるの、とか思って嫌いになってしまいそうです。。これは友達に対する僻みでしょうか?

彼は友達に好意あったんですかね

A 回答 (5件)

はい、その通りで嫉みだと思います。


そして片想い相手への軽蔑ですね。

でも、恋愛は先に取ったもの勝ちなんです。
片想いだけでは恋愛はうまくいきません。
相手にその片想いを伝えなければ意味がないんです。

性行為したかどうかは本人から聞かないとわからない。
その噂が事実かどうかはわかりませんよ。
その友達があなたに言ったのなら本当からだけどね。
まあそんなこと言ってくる時点で友達ではないですが
    • good
    • 0

僻み妬みでしょう。

悲しいね!

好意なくても行為は出来そう!?
片思いの男の子も尻軽なんです。
世の中沢山、、そういう寝取りもあるんです、悲しいですが。
    • good
    • 1

失望

    • good
    • 0

先を越されて怒りで目がくらむ感じでしょうね。


実際がどうあろうと、友達を悪く思わなきゃ耐えれないでしょうし…

次は今回のことを教訓にして、頑張って早めに告白しましょうね。
見てるだけじゃ進展しないので。
    • good
    • 0

憧れをくだかれて怒りと悲しみが湧いてますね。

住む世界の違う住人なんだなって思った諦めましょう。

彼に好意があったかどうかはなんとも言えません。あってもなくても行為は出来ると思うので。

あなたが好きな人と知ってて彼としてそれを伝えてくるような無神経なお友達なら、交友関係を見直したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!