プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性限定で回答お願いします!
温泉とかスーパー銭湯の男湯の脱衣場や浴場内に女性スタッフが入ってきます!
脱衣場や浴場内だから
男性はとうぜん全裸です!
質問は
男湯に女性スタッフが入ってくるのはO Kですか?
もし女湯に男性スタッフが入ってくる事が有っても大丈夫ですか?
回答をお願いします!

A 回答 (2件)

世の中には暗黙のルールがあって、昔から男性のシンボルをモロ表現すると、全てではないですが笑いで終わらせられたりするんです。

女性の局部を見たり口に表すのは、性を想像させ犯罪に繋がるので、ダメなんですよ。

そして、女性が男性を見ても欲情しないので女性看護師が患者を扱えますが、男性は女性を見るとどうなりますか?

そうならない、一部の男性だけが介護職をなさっているということです。

そもそも、男性のそこをジロジロ見るために男性の浴室に入って来るのではないわけで、女性が入って来ても悲鳴をあげる男性はいないですよね。

反対に、女性は他人に裸を見られたくない本能があるのに、男性は「100%見る」わけですから、それは相手の意に反しているため、犯罪に値します。

もっと世間を知ると、このようなことを朝から根本的な説明を聞かなくて済むと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そもそも、男性のそこをジロジロ見るために浴室に入って来るのではないわけで
確かに、そうですが
全裸を女性に見られるのは恥ずかしいって感じる男性もいるよ(^-^)

うーん…私はまあイケメンならいいけど

おばさんとかうるさい人は結構喚くよね、男湯なら変態多そうだし喜びそう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
イケメンなら男性スタッフが女湯に入っても大丈夫なのですか(^-^)
確かに男湯なら変態がいるから喜ぶ男性もいると思うけど(^-^)
上半身とかお尻なら大丈夫でもアソコを女性に見られるのは恥ずかしいって感じる男性もいますよ!