dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。彼氏がいるのにずっと寂しく感じてしまいます。
彼は色々な仕事をしていてとても忙しいので寂しいだなんてとてもじゃないけど言えません。彼の仕事の忙しさはゴールデンウィークも全部潰すほどです。その忙しさはブラック企業などではなく、彼自身が成長したりやりたいことがあったりするから敢えて忙しくしているそうです。なんかこういうことを言うのは違うと分かっていますが、私のことはどうでもいいと思っているのかと考えてしまいます。それで寂しくなります。彼から連絡が来るのは2週間に一度程度、デートの約束をするときだけです。それ以外はこちらから連絡しない限りは連絡来ません。最初は私も積極的に彼に連絡していましたが、連絡もできないほど忙しいのなら迷惑になるのではないか、自分から追うと返って離れたくなるなるのではと考えてしまい、彼から連絡が来るまでは連絡していません。ちなみに私から連絡すると遅くても半日以内には返ってきます。

デート中も寂しいと感じてしまいます。デートでホテル行ってセックスしかしないからだと思います。ホテルに行くまでに時間があるときは近辺をブラブラしたりはしますが、基本的にはホテルにしか行きません。デートはいつもお昼からなのですが、ランチもコンビニで買ってホテルで食べます。私が食事デートやショッピングモールはどうかと聞いてみましたが、食事に関しては二人きりの空間でゆっくり話したい、ショッピングモールに関しては目的もないのに行きたくない、それだったらもっと有意義なことに時間使いたいとのことでした。ホテルデートも楽しいのですが、セックスが痛すぎるために余計つらさと寂しさが増してしまいます。でもこれに関しては表面麻酔薬を個人輸入したため、今後は問題ないと思います。

彼が私のことを真剣に考えているのは分かっていますが、どうしても寂しくなってしまいます。楽しいはずのデートもなぜか悲しくて寂しさが余計増してつらくなります。彼のことは好きです。私は彼とデート時のスキンシップをしたいと思ってます。デートのときでもセックス以外のハグやキスみたいなことはほとんどしないので本当はしたいと思っています。最近は外出して他のカップルを目にするたびに羨ましく思ってしまい、彼と比べてしまいます。性格も最悪だと思います。もっと彼のことを素直に受け止めるためにはどうしたらいいですか?多分彼のこと素直に受け止められていないから寂しくなるのだと思います。

A 回答 (4件)

彼は真剣に考えてくれてないですよ

ただのセフレですね
本当に思ってくれてるのであれば、あなたのやりたい事を叶えようと努力するはずです。
恋愛とはそういうものです。
それがない時点で、ほかに女がいるか、既婚なのかもしれません。
    • 0

一緒にいて寂しい思いするのであれば私は彼と別れるべきだと思いますよ!彼と貴方の付き合い方にきっと価値観の違いもあるのよ。

このままでいいの?時はどんどん過ぎていきますよ!きっと貴方を同じ価値観の人がいるはずよ!
    • 0

ごめんなさい。

傷つけるかもしれないです。
本当に彼氏は忙しいんでしょうか。
忙しい、忙しいと言って貴方の事を大事に思ってますかね。
忙しくても本当に好きなら週に1度やデートもホテルじゃなくて映画館やショッピングにも連れていってくれるんじゃないですか。
昼からのデートばっかりってのもなんで朝からではないんでしょうか。
セックスも痛くないように気を付けるんじゃないでしょうか。
わがままではないです。
投稿者さんが遊びではなく本気で付き合ってるか確かめるべきだと思います。
本気なら良いですが遊びなら切った方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

昼からのデートは私のほうの都合でです。彼に合わせてもらっています。本当に申し訳ないと思っています。
遊びか本気かは怖くて聞けないです…

読みづらいなぁ。

お釣りはいらん
    • 0