プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストのアドバイスをお願い致します。

「イラストのアドバイスをお願い致します。」の質問画像

A 回答 (2件)

体全体の向き(構図)がやや横なのに、左足の膝から下が曲がっていても少しみえていないのがおかしいです。

あとこのポーズ、デッサン人形か自分でとってみましたか?結構無理があるポーズのように見えますよ。
    • good
    • 1

絵の意図がわからないので、かんたんなところだけ指摘させていただきます。



・衣装が死装束(左前)になっていますが、意図はありますか?

・袖のあしらいですが、二の腕の部分が細すぎると思います。

・ほっかむりの部分、手前はもっと前に来ると思います。

・衣装のすそは、上半身の合わせを見ると、こんなには開かないです。

・白い衣装の下の襦袢は、奥側だけ見えるのはおかしいです。

・右手の小指だけが大きすぎます。手のフォルムは悪くないです。

・帯のあしらいは、もうちょっとなんとかならないでしょうか。仮に女子だとすると、手前で結ぶ帯は別のアイテムで隠すのが常道ではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!