アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許があればコンビニでお金が借りられますか?

A 回答 (9件)

お金を借りるには、銀行やクレジットカード会社・貸金業者での手続きが必要で、審査があります。

審査が通らなければ、お金は借りることはできません。運転免許では借りることは不可能です。個人情報の漏洩のもとなので絶対にやめて下さい。
    • good
    • 0

コンビニでは無理です。



闇金であればすぐ貸してくれます。

以前は闇金は辛く厳しいイメージでしたが、最近はソフト闇金と言って、優しい闇金が増えたので、免許証を出せば貸してくれます。

かつてのハード闇金より金利も少し低めだそうです。
    • good
    • 1

運転免許書ではなく、キャッシュカードなら、


コンビニのATMから借り入れができるかもしれません。

そんなわけですので、運転免許があってもそれだけでは無理。
    • good
    • 0

コンビニは小売業であって金融業ではありませんので借りられません。

    • good
    • 0

ゴミ袋をかぶり、マシンガンを持って来店くださいませ。

    • good
    • 1

ひなげしはん、それは借りるンちゃいまんがな…(^o^;

    • good
    • 1

コンビニはお金を貸してくれません。


お金を貸してくれるのは、銀行とか消費者金融とかクレジットカード会社です。
それらのとことお金を借りる契約を結んでいれば、コンビニにあるATMを使ってお金を借りる事が出来ます。

運転免許証を持って消費者金融に行ってみましょう。
    • good
    • 1

恐らく借りられません!


強盗は犯罪ですよ、笑

借りる方法をまとめてるサイトがあるんで参考してみよう!

https://hoken-all.co.jp/media/okane-karitai/
    • good
    • 0

サングラスと包丁を


持参して下さい。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!