アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo の 良い所 悪い所は何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/29 23:13

A 回答 (11件中1~10件)

良いところ!


色んな利用者が居てるところ(過疎ってないもんね(笑))
悪いところ!
( ̄~ ̄;)~~~
削除や取り消しの理由を明確に教えてくれないところかな?
明確に教えてくれたら、書き込みなどに改善努力が出来るけど
教えてくれないから( ̄~ ̄;)
同じそうな過ちが後をたたないですもんね

規約やガイドラインはあるけど
規約やガイドラインに触れてるのか?
触れてないのか?
いわゆる、ファールライン上の判定が微妙すぎて!
たまに悩みますね(  ̄▽ ̄)にっこり
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレーライン多いですよね

お礼日時:2021/05/27 23:15

良いところ:いろんな見方があるんだなと思えるところ。

(同時に色々な人がいるんだなと。)(^_^;)

悪いところ:運営が変な質問者をきちんと排除しないところ。(出禁にしないところ。)

でも、なんだかんだと5年以上も続いているんだから居心地はほんといいんだなと思っています。\(^o^)/
これからもよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/27 23:16

良い所は質問できてそれがある程度解決できる事


悪い所は本音を言うと質問者さんから反論がきたりベストアンサーにならない事
それによって心にもない回答になる事がおおい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/05/27 23:16

良いところ・・色々な人がいておもしろい・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります

お礼日時:2021/05/27 23:16

良いところ


雑多な価値観に触れられるので刺激的、
インスピレーションが沸く
good回答するために勉強する意欲が沸く

悪いところ
主義主張を主張したり、議論したり
聞く耳持ってないのに質問したり、、、
質問と回答。ではない質問と回答が
日々沢山生産されていること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですね。

お礼日時:2021/05/27 23:15

良い所:追加回答時の文字数が多くて使いやすい。



悪い所:「お客様の回答された質問が削除されました」とかスマホ(メール)に届くのがちょっと鬱陶しい。削除されたなら削除されたでこっちも回答した事忘れている場合もあるし、連絡貰ったからと言って『復活させてよ』と要望も出せる訳じゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/27 23:14

良いところ


田舎だから比較的平和

悪いところ
新しいID作り放題だからバカの数が減らない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/27 23:14

良いところ:どこの誰だか分からない人からの善意の提供


悪いところ:どこの誰だか分からない人からの悪意の提供
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/27 23:13

おはようございます。

良い所は偶に知らなかった情報を収集出来る事やgooポイント等でしょうか…悪い所は、挙げられる範囲だと宿題の丸投げの方や、くだらない下ネタばかりの方がいる事でしょうか…まぁ、そういったのは非表示にする事にしてますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿題の丸投げは、本人の実にならないのに…と思っています。
答えるのは、良くないのでスルーしていますが、必ず回答している人が居ますよね。

お礼日時:2021/05/27 08:28

それとマルチポストの質問がかなり目立ちます。


前の質問を締め切らずまた同じ質問をする。

先の回答は質問者さんの事では決してありませんので
誤解のないようにお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜〜良かった…
同じ質問も、気になります。
前に、それを指摘したら、ブロックされてしまいました…

お礼日時:2021/05/27 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!