プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロスバイクって身長が170cm近くないと乗れない、乗りずらいとかあったりするんですか?

A 回答 (4件)

700cのクロスバイクは、150cmの人にはきついかな。


700cと言うのは、タイヤのサイズです。
別に、フレームのサイズもあるかな。
クロスバイクなら、SMLかな。Lなら、きついですよね。
Sは、乗りやすいかもしれませんが、長時間乗るにはしんどいかもね。
170cmの人には、メーカーにもよりますがMぐらいかちょうどいいかもね。
    • good
    • 5

体格に合ったフレームサイズを選べば良いだけ。



…但し一般的には170cm程度がボリュームゾーンであり、安価な機種だとフレームサイズを選べないケース多数w
また、身長が高い方はある程度セッティングで融通を効かせられるが、低い方面はチト厳しいw
あんまり身長が低いようであれば女子向け(そーゆー商品もある)あるいは子供用枠から選択した方がベターなケースもあるだろうw
    • good
    • 1

サイズがある 自分に有ったサイズを買えばイイ オーダーも出来るよ。

    • good
    • 1

同じ700cでもいろんなサイズがありますので、身長にあったサイズのものを選べば問題ありませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!