アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士の疑似恋愛は何故すると思いますか?

A 回答 (3件)

下半身にだらしないからでしょう

    • good
    • 0

自身が満足した恋愛体験をしていないから。

既婚者だろうと、独身だろうと自身に現在の幸せ感が無いから。

満足した恋愛感を一度でもしていると、配偶者や相手の事をきちんと考えられるから疑似恋愛の儚さに気づけるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/27 15:45

なんで不倫って言わないの?



「愛した相手が、たまたま既婚者だった」ってことかな。好きか興味ないかに、いちいち既婚か未婚かなんて関係ありませんから。
そうなった時に、大半は我慢するのでしょうが、出来ない人も中にはいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/27 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています