dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンの速度次第でしょうか

質問者からの補足コメント

  • おっしゃる通り
    キーボードの勝ちです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/27 17:57

A 回答 (2件)

キーボードを人差し指でキーを探しながら打つ人なら、フリック入力の方が断然早いと思います。



最大限に使える人同士を比べたら、キーボードの方が圧倒的に早いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続いたので、フリック入力なるものを
調べてみると、、、なるほど 早そうです。

でも、ブラインドタッチができる人の速さの比では
ないですね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/27 17:56

ブラインドタッチが出来る人なら、パソコンの方が圧倒的に早い。


でも、それが出来なく、スマホでよく入力している人にとっては、フリック入力が非常に早い人もいるからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
フリック入力?
知りませんが、ブラインドタッチよりは遅いのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/27 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!