dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はマウスを使わずにキーボードだけでパソコンを使ってみたいと考えています。でもまだやり方がよく分かっていません。もしキーボードのキーのいろんな機能やキーボードのみでパソコンが操作できる方法が載っているサイトを知っていたらぜひ教えてください!!!

ちなみにサイトではなくてもそういったことの載っている本でも大丈夫です!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、どうも有難うございました!!とても役立てると思います。今からさっそく試してみます。

お礼日時:2007/09/19 14:10

ひとつひとつの


> キーのいろんな機能 < を覚えることですね
http://www.724685.com/06howto/table/index.htm

特に、「Alt」 と 「Tab」 は重要ですよ
http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/index2.html

こちらもね
http://support.microsoft.com/kb/883236/ja
    • good
    • 0

http://www.microsoft.com/japan/enable/products/k …
アプリケーション側のショートカットキーはこれとは違う可能性がありますので、別途マニュアルを熟読してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!