電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンを起動したら、全てが拡大されていて訳がわからなくなっています。
どなたか助けてください。

「パソコンを起動したら、全てが拡大されてい」の質問画像

A 回答 (6件)

タブレットモードで起動している気がするのは自分だけでしょうか。

• 0

追加

タスクバーの何もない所で右クリック「タスクバーを固定する」のチェックを外して、下部にあるタスクバーを右横へずらし、タスクバーを一時的に「右縦」型にして下部にあるタスクバーをなくすのは?
    • 0

追加

ブラウザの右、3点(アイコン)「設定」「ズーム」で100%を80%に変更してみる。
    • 0

タスクバーの何もない所で右クリック「タスクバーを固定する」のチェックを外して、ブラウザを下へスクロールし、下から上や右端から斜め上にマウスを当て画面を小さくします。

(拡大された画面が小さくなったら、タスクバーの何もない所で右クリック「タスクバーを固定する」のチェックを入れて元に戻しておきます)
    • 0

設定は開けますか。

設定→システム→ディスプレイ

そこに「拡大縮小とレイアウト」があります。
どうなっているでしょうか。
値を「推奨」にしてみてください。
    • 0

画面の解像度設定を上げてみて下さい。

デスクトップ右クリックで出てくるメニューの個人設定か何かに画面の設定画面があったようななかったような。
    • 0