プロが教えるわが家の防犯対策術!

スケスケの海中トンネルを作るなら、どこの湖に欲しいですか?

A 回答 (6件)

魔の三角区域、


バミューダトライアングル
湖ではないけど摩訶不思議な
オカルト的海域・・
何故その様な不思議なオカルト的な
事が起こるのか原因を知りたい・・
    • good
    • 0

水族館の水中トンネルや海中公園棟じゃあるまいに、SFの世界。


今の技術を以ってしても、そんなの造れないよ。
    • good
    • 0

摩周湖です。

    • good
    • 1

瀬戸内海。

    • good
    • 1

バイカル湖です。



深さも世界一で、生物もたくさんいるみたいだから見てみたい。
    • good
    • 0

阿寒湖

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!