プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が元カノと縁を切れなくて困ってます。

旦那は今21歳でその元カノとは16歳の時に付き合っていたみたいで、子供が出来て堕ろしています。
旦那がよく遊ぶ仲間グループの何人かともその子は昔付き合ってたんですが今は友達?なのかそのグループで遊ぶ時はその子がいる時が多いです。
他の仲間たちは彼女とか嫁もいない人達です。
今は友達って言ってるし仕方ないか。。
とも思ってるんですがやっぱり気になってしまいます。よく旦那に連絡してきたりもしますし
結婚する前に2回別れたことがあってその時も毎回その子と遊んでました。元カノにも彼氏がいて
本当に何も無いってゆうのは分かってはいるし女友達を無理やりきるわけにも行かなくてどうしたらいいか悩んでいます。昔は遊んでたら怒ってたんですが
このくらいの事目をつぶるべきでしょうか…

A 回答 (2件)

3人で仲良く……。

めでたしめでたし。
    • 2

結婚するのが早すぎたんじゃない?

旦那は、精神的に相当幼いですよね?
類は友を呼ぶじゃないけど、旦那の精神程度と似通った彼女しか寄ってこないので、ホイホイ別れたりホイホイ妊娠させたり、ホイホイ堕胎させたりしているのでしょう。
21で成人してても、中味はとても追いついてないような印象です。
彼は結婚というものを真面目に考えていないので、実家に帰って距離をおいたらどうですか?
    • 0