プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口だけ立派な事を言い、行動しない人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

そんな人とは一線置いた方が良いですよ、年取るとどんどん友達いなくなりますから。

    • good
    • 0

『それだけの人』扱いかな。

だって、口先だけで行動出来ないなら、そのうち期待もされなくなるし、信用もされなくなるし、確実に周囲の評価も下がるだろうね。

だからこそ、有言実行起こせる人って、信用もされるし、周りもそれなりの評価くれるんだと思うよ。
    • good
    • 0

そういうのは、クソ野郎だな。


俺の近くにもクソ野郎は沢山居るよ。
    • good
    • 0

何かを隠してると思います。



人間は、本気でやろうと思ったら周りに言いません。
勝手にやり始め、気づいたら周りが「あの子、あんなことやってるの。」と認知するのです。

つまり口で言い回るのは明らかに可笑しいんです。
やりたくないことを無理やりやらされていたり、言わざるおえない状況下に置かれていることも多いため、

本心ではnoでしょう。


尚、既に結果を出している人は別です。
    • good
    • 0

夕竹クン

    • good
    • 0

負け犬ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。素晴らしい回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/28 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!