アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で一目惚れをしてしまいました。同じ高校の同級生です。

クラスは違うくて話したことはないのですが、いつも通学時に同じ車両に乗っています。

接点がなくて進展できません(><)

ただ、私の友達がその男の子と同じ中学で、男の子のLINEを持っているらしいです。

その友達から男の子のLINEを教えて貰って追加するのは引かれますか……??

もちろん許可ありで追加するつもりです!

A 回答 (5件)

aiaiaiaiaiai0404さんの友達に彼を紹介してもらえば良いと思いますよ。



友達に「中学同級生だったんでしょ。彼のこと好きだから紹介してくれる?
LINEも教えて欲しいの」って。

好きな彼に黙って友人からはLINE聞かない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「〜がLINE欲しいって言ってるんだけどあげてもいい?」みたいな感じで友達に彼に伝えてもらって彼から許可をもらってLINE追加みたいな感じでもまずいですかね(><)

お礼日時:2021/05/28 19:26

人生知り合う時はすべてポジティブに受け止めましよう。



接点がない?有るでしよう毎日同じ電車に乗っているんだから彼を見つめて目が会ったら軽い会釈そんな事してる内に大概はどちらかが話し掛けるもんですよ。

その辺ははしよってLINEをゲット出来るならばとっととゲットして電車の話題を振って近付きましょう。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

許可する時に友達になんていってもらったらいいとおもいますか(;_;)

お礼日時:2021/05/28 21:12

同じ高校ならそれだけでも接点はありますよね。



学生時代は誰々が好きみたいやでって事はよく有るので友達経由でも引かれはしないと思いますよ。
特に女子から男子へは大丈夫だと思いますよ。

それに反対してももう気持ち押さえられないでしょ?

成就を祈ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

許可する時に友達になんていってもらったらいいとおもいますか(;_;)

お礼日時:2021/05/28 21:12

電車の中で話しかけるという接点があるじゃないですか!



……学生時代に電車の中で隣の学校の女の子に一目惚れして、
話しかけられなかった同級生の代わりに声をかけた。
そんなあの頃を思い出しちゃった自分はもうオジサン。
がんばれ。
    • good
    • 1

そやねぇ、頼むならあんたの事好きって言ってる子がいるんやけどLINE教えてあげてもいい?


ちゃんと変事してあげてくれる?
って感じはどう?

もしその彼が他に好きな子や付き合ってる子がいて駄目ならその時点で分かるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!