アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西の人に質問です
関西以外の人間 (関東人等) からエセ関西弁で話されたらカチンときますか?

A 回答 (4件)

怒りの度合いとしては低いけど、バカにされてるような気がしてカチンと来ますね。

    • good
    • 0

カチンと来る人もいれば来ない人もいると思います。


少なくとも私は少し小馬鹿にされているような気がするのでカチンと来ます。
    • good
    • 0

カチンときたことはないですヨ♪


発音やイントネーションが妙だったり面白くて、何だか可愛いな〜と思ったりします(^^)
    • good
    • 0

話す内容次第ではカチンと来るかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!