ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

この花の特定は難しいです 花名よろしくお願いします
撮影日27日で住宅地です

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

ヒメカンゾウ(姫萱草)かなと思いますが…


https://nio.sakura.ne.jp/sanpo365/6h/62hi/253700 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん 花名ヒメカンゾウ いつも有難うございます

お礼日時:2021/05/30 10:06

深夜にすみません(^^;)



ヒメカンゾウはワスレグサ属の中では早めに咲くので これではないかと思いました

こちらを、ご参考まで
http://plantidentifier.ec-net.jp/ts_himekanzou.h …
    • good
    • 0

「へメロカリス」の何かだが、品種名まではわからないよ。


日本の「キスゲ」や「ヤブカンゾウ」「ノカンゾウ」をもとに品種改良されたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2021/05/29 23:31

ゼンティカです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2021/05/29 23:31

ムサシノキスゲに似てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2021/05/29 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!