はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

中古で車を買いたいのですが、どれがいいとか悪いとかまったくわからないので、いろいろ教えてください。欲しいのはJeep型であまり大きくない車です。燃費とかについてもお願いします。あと、ラシーンはどうなのでしょうか・・・??

A 回答 (2件)

こん○○は、中古という事みたいなので生産中止も含め

記憶の範囲で回答させていただきます。
イスズ  ビッグホーン、ミュー
スズキ  エスクード、ジムニー(ワイド)
ダイハツ ラガー、ロッキー、テリオス
三菱   パジェロ(Jr・io)、Jeep
トヨタ  ランクル、プラド
日産   ミストラル、サファリ(大きいな)
スバル  ???
       ラシーンについては、分かりません。 
             なにかの参考になりましたら。
    • 3

ご承知の通り、ラシーンは生産中止されましたが、確かその直前に2000ccモデルが発売されています。

その中古ならプレミアムがつくんじゃないですか? 標準モデルの1500ccクラスは、あまりオススメできませんね。国産でなければハマーを強烈に推奨するのですが(^^)
    • 0