最速怪談選手権

独身男からすると嫁さんいる人って女性が玄関開けて家ん中まで入って来るのが凄くうらやましく思えます。独身男のみなさんそう思いませんか?

A 回答 (1件)

成る程、良く分かります。


しかし、化け物でも無い限り、マメに女に当たれば、必ず、一人や二人、捕まりますよ。
貴方はそれを怠って居ませんか?
私は157cmしか無いチビ男ですが、不思議に女にモテます。
マメだからでしょうか?
もう、85歳になりますが、妻以外に彼女が居ます。
流石に、Hはしませんが、未だ他に、インスタやラインなど、女性と交流しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!周りの家はみんな嫁ありです。わたしなんかレストランでしか女と会えません。自宅の中までおんなが入ってくるの憧れます。

お礼日時:2021/05/30 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!