プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について とのことですが弁護士野郎は毎日ですが?

本当にここはちゃんと対策していると思いますか?

どうでも良いレベルの回答や質問は削除しておいて、常連マルチポストは無法地帯ですよね?(笑)

A 回答 (7件)

いずれ削除されてますよ。


「気になる」をつけておけばわかります。

夜に行動するから、怪しいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いずれ削除されるのは知ってます。
でも、マルチポストする奴(クズ)も時間帯を選んで投稿してます。

特に常連によるマルチポストは、単発テロと比べて悪質です。

お礼日時:2021/05/29 22:39

過去、「削除されたのは関係者の陰謀」との激しい連投がありましたので、


完全なる放置で無いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

真夜中に起きてしまうことがあるので、ここを見ますが、
もし弁護士以外のNG系な投稿があっても、真夜中だったら削除されないのですかね?

それとも、レベルがあまりにも高い奴は速攻削除でしょうか?

もしそうなら、運営的に弁護士のマルチポストは優先度が低いと思われます。

「か、な、り、おかしい」(笑)

お礼日時:2021/05/29 22:46

ニコニコ動画などで流行った「消すと増えます」という現象に、


手をこまねいているのが、ありありと伺えます。
まあ、増えるどころか元々かなりの投稿数ではありますが。
実質、無法地帯ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

まぁ私はマルチポストする気はありませんが、本気でこのサイトに対し迷惑行為を考えるなら幾らでも方法は思い浮かびます。

正直、甘すぎると思います。

お礼日時:2021/05/29 22:47

ま、○○弁護士…を投稿する人も、かなり逝ってる人だと思いますが、いつも平日の10時頃から1時間くらい。


 きちんと仕事に行ってる勤め人って感じで、ツナミの様な基地外とは一線を画しているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど~。

仕事しつつ、ここに投稿ですか。
色んな意味で病んでますね~(笑)

でも、この弁護士野郎は個人のHPでも作って活動しないのですかね?
ここに投稿するのが主目的だとすれば、全然、共感できません(笑)

お礼日時:2021/05/29 22:49

一番の疑問は、その弁護士が名誉毀損とかで全く動かないこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうですね。

お礼日時:2021/06/02 16:25

先程も自分が回答した質問で、前の回答者さんの回答が非常に言い得て妙だった。

それは、教えてgooでのBAについて、つまらん質問に同等のつまらん回答をしてBAをもらうことに意義や値打ちがあるのか?というような意味合いだった。一理ありますよね。その質問者限定で否定しているわけでもなく、ここの在り方、BAの在り方、BA率を上げたい人向きに対して、一考できる内容が述べられているだけのように感じ、私などはとても感心した。
その回答者へのお礼が、"アンチは出て行け"とあり、回答が即刻削除となっていました。質問者が怒る意味も回答が消される意味もわからないというか、少々のスパイス入りではあったが、気づきのできる優秀回答であった。

挙げられている質問者の質問は、ここの母体であるNTTレゾナントに関連した内容で、結局はここも関連否定となり、毎日コピペを繰り返しておられますが、毎日削除されているようなので、無法地帯ということはないだろうが、消す回答かどうかをスタッフが見抜く目は持ち合わせていないのだろう。
また、コレは本人が削除したのだろうと思える質問もよくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、その質問見て見たかったです。
色々とあるんですね。

お礼日時:2021/06/02 16:26

ここまで来たら、弁護士本人の自作自演とも推測されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃるほど!

お礼日時:2021/06/02 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!