アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートでHするのは早いですか?
私は先日彼女(同い年)ができました。近いうちに初デートがあるのですが、個人的にはHがしたいです。彼女は小柄でスリムで可愛くて、清楚な感じです。
会うたびにムラムラしてしまいます。ですが、せっかく彼女ができたのでフラれたくないです。
肉体関係になることは無理ですか?キスとかならできますか?

A 回答 (8件)

3ヶ月くらいたったらラブホ誘いましょう


キスはしていいとおもう
    • good
    • 0

100パーセント完全な避妊方はありません。

万一妊娠したら結婚です。

中絶などしたら、一生子供を産めない体になってしまうかも。

また、ご存知のように、子供一人に教育費だけで1500万円~2000万円必要です。

最低でも20年間は必死で家族の為に働かなくてはなりません。

どうしても、したいのなら、お金を持って風俗へ行って下さい、素人に手を出すには、それなりの覚悟が必要です。
    • good
    • 0

彼女の経験値に依るでしょう 経験ないなら慎重に3回目くらいで


それまでは普通のデートで!
    • good
    • 0

そっちばっかり先行して肝心のデートがおろそかで下手くそな男は一発で嫌われます。


まずは楽しいデートを心がけて下さい。
    • good
    • 0

あー、ヤリモクですか。

    • good
    • 1

気持ちは分かりますが、落ち着きましょ。


初デートであっても2人がそういう雰囲気で、気持ちが重なればあり得ますから。ただ、せっかく彼女が出来て慌てなければいずれはそうなるのに、質問者さんの焦りが変に捉えられては大変です!
可愛い彼女が出来たんですから、初デートは彼女がたくさん楽しめることに重きを置いてほしいです。いずれ彼女も質問者さんと同じ気持ちになるはずですから頑張れーv
    • good
    • 0

何歳なのかわかりませんが、初日はさすがにどうなんでしょう?ま、でも彼女さんが経験済みで性についてフランクなタイプなら同意してくれるのでは?でもそんなタイプは軽い恋愛してる女子に多いです中身清楚ではないですね。


私は初日からキスしまくってきて、その後会う度にやりたいと言われて断っても断っても言ってきて、気持ち悪くて1ヶ月で振りました。
    • good
    • 0

お相手の同意がないまま強制的に性交渉をすると不同意性交等罪であなたは罪を負います。



必ず彼女さんに同意書へのサインをしてもらってください。

法律で決められていますからしっかり彼女さんの意思を確認して同意書を交わし、担当の弁護士に預けてください。

もし後で彼女さんが「実は同意したくなかったけど同意書を書かされた」と訴えた場合、あなたは罪を負います。

年齢は関係ありません。

必ず弁護士を間に通して性交渉同意書に署名をしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A