プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡が途絶えて20日ほどたった時に彼からLINEが来ました。
「仕事忙しかったごめん。明日〇〇行けるかな?」
と、日付け変わって夜中の1時くらいに。
それもう当日ですがね…。

その前に恋人には連絡なくて会えなくて辛いことなど言ってます。爆発して彼の前で泣いてしまったりして、、。からの20日後にこのラインが…。

どうすればいいんでしょう…

質問者からの補足コメント

  • 今更なに?って怒ったら
    連絡しなかった私が悪いと責められました、、
    楽しみにしてたのに残念だよって、、

      補足日時:2021/05/30 15:55

A 回答 (7件)

あなたがリードしないとダメな男だね。


結論は、貴女次第って事だね。
    • good
    • 0

貴方を心好きなら、忙しい仕事最中でも必ずどこかでLINEを短文でもしてきます



仕事で忙しかったなら、貴方への返信は20日しないまでも出来ますよ?
寝る時間が出来るんですし、おやすみとかおはようLINEに3秒あれば出来るしね?....ただ単二LINEが面倒だっただけじゃないかな?

貴方次第ですから、「忙しいなら、忙しいとLINEしてくれたら私も安心するし教えてね」とかサラリと言いましょう。
    • good
    • 2

他の女が相手にしてくれないから、ヤリたいだけだよ。

セフレならいいけどね。
    • good
    • 0

もう好きじゃないなら、


「行くわけないじゃん」
って返信して放置。

まだ好きなら会っちゃうかもね。
でもそこでしっかり話し合いはした方がいいとは思う。
なぁなぁで許しちゃうと、
「彼女がヒスったらまたこうすればいい」
と学習するだけだと思うからね。
    • good
    • 0

他の女にふられたから



帰ってきただけじゃないかな?
    • good
    • 1

彼なりに何か気持ちの迷いが生じて、考えた末一応あなたと会ってみるか、って感じにしか取れませんよね。


もしかしたら会って別れ話が出るのか、会ってみて彼の気持ちを確かめようとしてるのかなって感じもします。
何かズルいですね。

私なら正直にこの20日間連絡なかったのは何故?と聞きます。
    • good
    • 1

仮にどんなに仕事が忙しくても20日ほど経って当日連絡ってないですよ。


20日間も周りに一切連絡できないなんて特殊な職業以外あり得ませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!