プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは恋したら積極的に行動してますか?
私はネットの人に恋をしたのですがなかなかゲームも誘えなくて電話にすら誘えません...泣
相手は相手で色んな人と絡んだりしていて女の子と2人でゲームしたりしているのも見てとても辛かったです。誘うにしても何か面白い話題とかありませんか?

A 回答 (1件)

一生懸命話題を探すより、ほんのちょっと勇気を出して、シンプルに「良かったらお友達になって下さい♪」ってゲームでも電話でも誘ってみたらどうですか?

まずはちょっとこっちに気付いてもらえるだけでいいんじゃないかな…♪

特に、目の前にいる相手なら、隠してても表情とかで分かってしまうけど、ネットって顔が見えないから、声かけないと絶対気づいてもらえないと思います。
ほんのちょぴっと、勇気を出してがんばってみよう p(^^)q

そういう私も密かに好きな人がいて、色々上手く伝わらなくて、もしかしたら誤解されたかも(><)、、っていつも後になってから気づいては落ち込んでます…
でも、いつか気持ちがちゃんと伝わって、ホントに仲良くなれたらいいな♪ って、希望は持ち続けてます(^^)

画面の中でも、笑顔を大切にがんばりましょうネ(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

優しいコメントありがとうございます;_;♡
勇気出して頑張ってみようと思います!