アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから仕事なのに眠かったらどうしてますか?

A 回答 (3件)

コーヒーや紅茶などのカフェインが含まれる飲み物を飲む。

カフェインには、覚醒作用があるため、目が覚めます。

あとは
・眠眠打破(常盤薬品工業)やメガシャキ(ハウス食品)などの市販のドリンク剤を飲む。
・フリスクやブラックガムなどの清涼菓子を食べる。
・顔を洗う。
・軽いストレッチや運動をする。(身体を動かす。)
・どうしても眠い時は、10分~15分程度の短時間、時間を決めて仮眠をとる。短時間にすることで眠りが深くなる前なので、目覚めやすく、一時的ですが眠気も覚めますよ。
    • good
    • 1

ほぼ毎日そうです。



私は冷たい水で顔を洗います☆彡
    • good
    • 1

目の回りにメンソレータムを塗る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!