アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経理になる上で読んでおいたほうがいい本や新人経理が身につけておくと良いスキルなどご存知であれば教えて下さい!

現在は経理入門という本を読んでいます。
簿記2級取得済みです。

A 回答 (3件)

源泉徴収事務かなぁ。


給与額から所得税を引く際のルールとか、年末調整の仕方とか。
知識的には簡単な仕組みですが、奥を極めるには深いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみます!

お礼日時:2021/06/01 23:14

パソコン会計に慣れましょう。

    • good
    • 0

簿記一級。



税務会計の知識。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!