プロが教えるわが家の防犯対策術!

航空会社で「こんなサービスが欲しい」と思うものはありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

マッサージ器

    • good
    • 0

フルフラットになる座席は中距離ビジネスクラス以上では当たり前になっているので、次はエコノミークラス向けの「横になれる(後は望むな)」シートがあるといいと思います。



(1)シートピッチはLCC並みに狭い。
(2)離陸後、並びの乗客が協力してシートに軽量フレームを取り付け、3段ベットを作る。下段はいわゆるエコノミースリーパー。
(3)着陸30分前(*)、再び乗客が協力してベットを分解し、通常の座席に戻す。

あたりができれば、定員は減らさずとにかく「横になる」ことができるので良いと思います(細かい所はかなり適当)。

(*)...機内食は出さない(3段ベットの中では食べるの無理)から、ギリギリまで寝ていていい
    • good
    • 0

現在地表示は、大手ならほとんどの航空会社で提供してますよ。



やはり"紙の時刻表"の復活を希望したいところです。
とはいえコスト削減等もあるでしょうから紙の時刻表と同じpdfデータで構いません。
これを見ることでこんな路線もあるんだなと知ることができます。
    • good
    • 1

紙の時刻表の復活

    • good
    • 3

高度1万メートルからのダイブ!!

    • good
    • 0

機内への希望です。



一人用寝台。

フットマッサージャー付きシート。
    • good
    • 0

窓を開けて新鮮な空気を吸わせて。

    • good
    • 0

整体サービス

    • good
    • 0

喫煙ルーム

    • good
    • 0

ワンコイン機内風俗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!