映画のエンドロール観る派?観ない派?

魂は存在しますか?

A 回答 (13件中11~13件)

当たり前でしょう。



人間の視力が万能ではないように、人間の目で視えないから存在しないというのは軽率です。
    • good
    • 2

存在の有無というより、願い思うことで魂という存在はあってほしいものだと思います。


亡き妻の魂が、この地球のどこかで生まれ変わり、苦しい思いをせず、ごく平凡な夫婦の元で、すくすくと育ってほしいと、私は願っております。
    • good
    • 1

存在はしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!