アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代手前。貯金0の男性をどう思いますか?彼氏なのですが‥

A 回答 (8件)

彼の財布だから仕方ない。


歳は関係ないですね
    • good
    • 0

年収が数千万円かも・・俺の場合。

    • good
    • 0

私の考えだったら性格と職業によるかも…。


早く結婚したいとかではないなら様子をみます。
    • good
    • 0

将来性ありません。

あはたはシングルマザー確定です。
    • good
    • 1

借金してて、ようやく返済できたか


ギャンブル依存かですかね、、
    • good
    • 0

精神病や重病の母親の病院代や生活費を出しているのを知っていてその言い方は無いかと。



彼可哀想ですね。
    • good
    • 7

金にだらしない人間は人間関係にもだらしないことが多い。

85%以上。
    • good
    • 2

そもそも収入が少なく、それなりに楽しんで生きてきたとか。


彼氏さんなら今後の予定を話し合い、目標を持って貯金するのも悪くないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!