アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人はダントツでavの見すぎみたいですが、avは麻薬と同じくらい害があるんですよ。日本が少子高齢化になったのはav女優が可愛いから実際の女と付き合わない人ばかりになったからですよ。全く今のインターネットは普通にavが見れるから最悪です。これじゃ日本の将来はavによって金と時間を搾取されまくって、男が弱い人間になりますよ。どうしてこんな時代にしたんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

日本が少子高齢化になったのは経済状況が良くないからです。

    • good
    • 2

>皆さん今までありがとうございます。

今日で本当に教えてgooを辞めます。
と質問したのは5月31日で

結果退会せずにまた質問するのは嘘つきって言うんだよ。
    • good
    • 1

AVが無かったら性犯罪が増えるかも知れませんが、それでもいいんですか?

    • good
    • 0

質問者のAV視聴時間もかなり長そうな印象。

    • good
    • 0

あなたが子孫を残せないのはAVの責任じゃない気がするな。

    • good
    • 0

あっ!きみあたまおかしい人だよね。


どうていっていうひとだったかな。
ふろはまいにちはいろうチンカス
    • good
    • 0

こんなヤツかまうだけ時間のムダ。


全スルーで。
    • good
    • 0

君が言う害はほぼ問題ないと思うが


AVにより間違った女性に対する蔑視にはなるかと思う
女性はフェラするのが普通だとかバックでセックスするのが普通だとか
性欲を高める変態行為が普通になると少々問題です
ただ貴方が言ってるように女性器が動画で見れることにより
女性の体への興味が薄れて女性の価値が低くなってると思う
また女性はエッチする道具として認識する若者が増えてるような気がする
日本の道徳からすると今の状態はかなりまずい方向に行ってます
    • good
    • 2

ポルノはグロ映像と同じで与える衝撃が強いんですよね。


脳に害が出るのでなるべく見ないようにしてます。
    • good
    • 0

avで少子化になるなら、悔いなし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!