アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の僕は、汚い 布団は4月以来干さず、シーツ洗わず、風呂は2日に1回

そしたら、今朝、首元にゴキブリが、、、大事件


これはもう、変えなきゃいけない 25歳の僕の人生を

保険証マイナンバーなんかは全て親が取り上げ、引きこもれと言われてるナウ


さて、まず、精神科へ行き、診察  多分自閉症だから、障害者手帳をもらう

そして、労働を開始し、そのお金で、引っ越す この汚い家から(絨毯にはおしっこや唾や 過去に自分が汚した因果応報自業自得)

そして、せまくてもいいから、なるたけきれいなとこへ  もちろんバルサンホイホイバぽな かなり徹底的にやるけど、

人によってはアパートでも20年見たことない とかいう人がいるので、その人のような人生になりたい! もうなんでもいいからそれだけです

さっき言った人生プラン どうでしょうか 現実的ですかね

A 回答 (5件)

とりあえず、部屋をかたずけ、洗濯をし、風呂に入る。


これができないことには、自立なんて夢のまた夢。
    • good
    • 0

自分が決めたことは、守れば叶います。

頑張りましょう
    • good
    • 0

2日一回でも良いからちゃんと洗うことだ。

隅々まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど いくらファブリーズしてても、シーツによだれ そこにゴキブリ

これ当たり前って事ですか?

写真補足に載せたけど、やたら最近かぶれる、、、

お礼日時:2021/06/02 10:06

何の労働を開始するのでしょう


誰が雇ってくれるのか
ちゃんとした給料を稼ぐ能力があるのか

それが全てですね
そこが確立しなければ現実的ではありません
質問者さんには、カネを稼ぐ能力が、あるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトはしたことないです ただ、正直な話、この事件を繰り返さないなら、別にニートでもいいです

この部屋で、バルサンホイホイ殺虫剤ばぽな  これで、解決できるならいいですが、、、

お礼日時:2021/06/02 10:07

>保険証マイナンバーなんかは全て親が取り上げ、


>まず、精神科へ行き、診察  多分自閉症だから
これだけのミッションでも厳しそうです。
クリアしてから再度質問しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2021/06/02 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!